TOPBlogClinicNewspaper

2012年10月30日

来週もお食事会ですね。

先週も患者様とのお食事会で、本当に楽しくて笑いのたえない素敵な時間でした。来週は、元スギモト歯科スタッフとのお食事会です。これも、とっても楽しみです。ご縁があり一緒に働く事が出来、辞めても又、交流がある事は本当に嬉しいです。私は、元スタッフ達と偶然会った時によく声をかけて頂きます。こんな時、無視する訳ではなく挨拶してくれる元スタッフ達が可愛くてしかたありません。新たな職場で上司にカワイがっって頂けるよう祈らずにはいられません。
posted by SUGIMOTO-DC STAFF at 06:11| スタッフのつぶやき

来週もお食事会ですね。

先週も患者様とのお食事会で、本当に楽しくて笑いのたえない素敵な時間でした。来週は、元スギモト歯科スタッフとのお食事会です。これも、とっても楽しみです。ご縁があり一緒に働く事が出来、辞めても又、交流がある事は本当に嬉しいです。私は、元スタッフ達と偶然会った時によく声をかけて頂きます。こんな時、無視する訳ではなく挨拶してくれる元スタッフ達が可愛くてしかたありません。新たな職場で上司にカワイがっって頂けるよう祈らずにはいられません。
posted by SUGIMOTO-DC STAFF at 00:56| スタッフのつぶやき

来週もお食事会ですね。

先週も患者様とのお食事会で、本当に楽しくて笑いのたえない素敵な時間でした。来週は、元スギモト歯科スタッフとのお食事会です。これも、とっても楽しみです。ご縁があり一緒に働く事が出来、辞めても又、交流がある事は本当に嬉しいです。私は、元スタッフ達と偶然会った時によく声をかけて頂きます。こんな時、無視する訳ではなく挨拶してくれる元スタッフ達が可愛くてしかたありません。新たな職場で上司にカワイがっって頂けるよう祈らずにはいられません。
posted by SUGIMOTO-DC STAFF at 00:50| スタッフのつぶやき

2012年10月26日

松野先生、お疲れ様です

私が松野先生と出会ったのも丁度今頃でした。働く事の不安と自分自身歯科業界ラストチャンスと決めて(今でもそう思っています。)面接に行くと とても優しくお話をして下さったのが松野先生でした。一緒に働くようになっても変わらず優しく医院のシステムを教えて下さいました。今週で一緒に働く事が最後になりました。優しく、やんわりスタッフを呼ぶ松野先生の声が聞こえなくなり寂しく感じる今日この頃です。
posted by SUGIMOTO-DC STAFF at 21:23| スタッフのつぶやき

2012年10月14日

もう衣替えしても大丈夫かしら…。

今日は寒かったですね。いよいよ衣替えをしないと風邪ひきそうです。白衣は一年中同じなので寒いです。特に足下は冷え込みます。仕事においての衣替えはタイツを用意する位かな…。大変なのはお家の事です。冬お布団や衣類等大変です。何も用事のない日曜にしようかな…。でも、そんな日ないのが悩みです…。とりあえず、ボクちゃんの制服は出さないとね!体調管理してお仕事今週も頑張ろーと。
posted by SUGIMOTO-DC STAFF at 23:08| スタッフのつぶやき

2012年10月05日

カワイイ花嫁です!

朗らかで気配り上手なスタッフがお嫁にいきます。きっとお人形のようにカワイイ花嫁さんだろうなぁと想像します。
H10,10,10大安に私も結婚しH11,11,14に愛する息子が誕生しました。この季節になると懐かしく思い出します。ボクちゃん本当に生まれてきてくれて ありがとう!ママの宝物です。
posted by SUGIMOTO-DC STAFF at 22:17| スタッフのつぶやき
| トップ | トピックス | 患者さまの声 | スタッフブログ | リンク集 | メディア掲載 | 採用情報 | プライバシーポリシー | サイトマップ |