TOPBlogClinicNewspaper

2013年12月29日

12/30〜1/4お正月休みです。

明日12月30日(月)〜1月4日(土)までお正月休みを頂きます。今年もスギモト歯科医院は、たくさんの患者様に来院して頂き精一杯全力で治療をさせて頂きました。笑顔で「ありがとう」って多くの患者様から言って頂く事でスタッフは期待に応えらるよう頑張る事がでしました。こちらこそ楽しく働かさせて頂きありがとうございました、全ての患者様に心から感謝申し上げます。
今年一年私の綴ったブログを振りかえっても色々な事がありました。私のプライベートをほんの少し見て頂いて、こんな一面が仕事以外にあるのだな‥こんなスタッフがいるんだ‥なんて思って頂き感謝様とコミニケーションがとれたらなと思い書き留めてきました。全力で働きながらの女で一つの子育ては大変です。でも、私が一生懸命働く事で患者様に喜んで頂き私の心も満たされます。一人息子が、素直で人を思いやる優しい子供に成長している事が何よりの宝です。私を支えて下さる患者様のおかげです。本当に有難い事と思っております。今年一年、たくさんの患者様と出会えた事、本当に本当に嬉しく思います。心からありがとうございました!
posted by SUGIMOTO-DC STAFF at 20:51| スタッフのつぶやき

2013年12月02日

素敵な言葉「ありがとう」

いよいよ今年も残り一ヶ月となりました。たくさんの患者様との出会いがあり、噛み合わせで色々な悩みを持つ患者様も笑顔に変えられた年でもあったと思います。私達が、仕事をしていて簡単と思われる治療は一つもありません。毎日が、全力で一生懸命です。大変と思われる治療の先に必ず満足して頂ける結果があると信じて頑張っております。こうして頑張る力を下さっているのが患者様からの「ありがとう」の言葉です!本当にやってて良かったと思う瞬間です。ありがとうの言葉は、凄い人をやる気にさせます。人間の心は、一番私の大切にしたい事ですす。人の心は見る事が出来ませんが、思いやる言葉で感じとる事ができます。そして患者様ご紹介して頂けて心が形となります。こんな心のキャッチボールが、たくさん出来た年であったと思います。
posted by SUGIMOTO-DC STAFF at 04:51| スタッフのつぶやき
| トップ | トピックス | 患者さまの声 | スタッフブログ | リンク集 | メディア掲載 | 採用情報 | プライバシーポリシー | サイトマップ |