TOPBlogClinicNewspaper

2013年12月02日

素敵な言葉「ありがとう」

いよいよ今年も残り一ヶ月となりました。たくさんの患者様との出会いがあり、噛み合わせで色々な悩みを持つ患者様も笑顔に変えられた年でもあったと思います。私達が、仕事をしていて簡単と思われる治療は一つもありません。毎日が、全力で一生懸命です。大変と思われる治療の先に必ず満足して頂ける結果があると信じて頑張っております。こうして頑張る力を下さっているのが患者様からの「ありがとう」の言葉です!本当にやってて良かったと思う瞬間です。ありがとうの言葉は、凄い人をやる気にさせます。人間の心は、一番私の大切にしたい事ですす。人の心は見る事が出来ませんが、思いやる言葉で感じとる事ができます。そして患者様ご紹介して頂けて心が形となります。こんな心のキャッチボールが、たくさん出来た年であったと思います。
posted by SUGIMOTO-DC STAFF at 04:51| スタッフのつぶやき
| トップ | トピックス | 患者さまの声 | スタッフブログ | リンク集 | メディア掲載 | 採用情報 | プライバシーポリシー | サイトマップ |