TOPBlogClinicNewspaper

2013年08月06日

8月12日〜17日は夏休みです♡

来週から一週間スギモト歯科医院は夏のお休みに入ります。患者様にご迷惑おかけしないよう確り今週も診療させて頂きます。
さて、私の夏休みと言うと勿論一人息子との触れ合いタイムです。中学生にもなると一緒に出掛ける場所を考えてしまいます。今年は、東京に住んでいた頃見に行ってたディズニーオンアイスを久しぶりに家族で見に行きます。ディズニーは、夢を与えてくれる最高の私の癒しです。いくつになっても楽しいですね♡それから、山根康弘お誕生日コンサートに行きます!これも超楽しみです、山根さんの歌声やピアノは本当にうっとりします。現実を忘れそうになります、いつも目が♡です。翌日は、息子の剣道部合宿で姫路に行きます!勢いで参加しますと言ったものの超不安です。私は、仕事人間でいつも涼しい所にいる為、夏の暑さが耐えられない感じです、おまけに山で寝るみたいです。私は虫が苦手なのにどうしようか不安大です‥。子供達の青春に親が乗っかっている感じで、不安もありますが楽しみ100倍です。翌日は仕事です、あまり考えたくないです‥。でも、この週はまだまだ楽しみがありました。剣道部先輩達と保護者で久しぶりの親睦会があります!仕事終ったら早速と駆け付けるぞ!息子がいるお陰で沢山の出会いや楽しみがあります、本当にママの子供に生まれてきてくれてありがとう♡夏休みが終ったら又、仕事一筋人間になります。こんなママでごめんねです。
posted by SUGIMOTO-DC STAFF at 00:24| スタッフのつぶやき
| トップ | トピックス | 患者さまの声 | スタッフブログ | リンク集 | メディア掲載 | 採用情報 | プライバシーポリシー | サイトマップ |