TOPBlogClinicNewspaper

2013年08月14日

まだまだ続く楽しい夏休み後半です!

ディズニー・オン・アイス「トレジャー・トローブ」に松葉杖の息子を連れて行って来ました!まさかの部活中の怪我で夏休みの予定がどうなるのか心配でしたが、楽しく親子遊んでいます。息子は松葉杖に慣れていないので、少し歩くと大量の汗で部活のトレーニングより疲れるらしく日頃の健康の有難さに感謝していました。会場に着くまでが、大変で大阪城公園からタクシーで入れないと言う事でひたすら歩く想定外の展開でママもフラフラでした。でも、アイスショーは涼しく快適で夢の世界に魅了し、うっとりでした♡記念のアリエルとの写真も撮ってきました。さすがに、中学生の親子で並んでいるのは我が家だけでした。良い思い出になりました!疲れ果てたママは、翌日からマッサージと昼寝三昧です。
今日は、又松葉杖の息子を連れ出し大丸の北海道店にいきました。息子は、イクラ丼三杯とラーメンにアイス、ジャガもち等よく食べ大満足でした♡いよいよ盆休み後半、息子は剣道部姫路合宿です!松葉杖ですので背中にしか荷物持てないので先生に息子が電話すると「剣道の格好は出来る、足上げて川入ればいいから水着持ってきとけよ」と彼らしい返答にママは、剣道道具持参?どうやって持って行く?足上げて川遊びっ?さすが、先生らしい発想です。仕事休みでも変り者がここにもいます…。心配なママは、コンサートで、はしゃいだ後、合宿に合流します!朝5時からの練習に食事の支度、仕事なみのハードスケジュールに翌日からの仕事が心配です。夏休み後半、まだまだ楽しめるぞ!いっぱい遊んで、切り替えて働こうと。
posted by SUGIMOTO-DC STAFF at 23:35| スタッフのつぶやき
| トップ | トピックス | 患者さまの声 | スタッフブログ | リンク集 | メディア掲載 | 採用情報 | プライバシーポリシー | サイトマップ |