TOPBlogClinicNewspaper

2013年10月31日

忘れちゃダメだよ、ニッコリ笑顔!

昨夜、息子に「ママ、最近笑ってないよ。」って言われました。でも、息子も中学生になり私と家の中でもすれ違い生活でしたので、正直息子は良く親を見ているなって思いました。息子は、毎晩寝る前に私の部屋にきて必ず「ママ、おやすみ」と、言ってくれます。どうやら、ママの元気がない日は、ぬいぐるみを持ってきて私が、ニッコリする事をしているみたいです。でも、ここ最近は全然笑ってくれないと言って、しょんぼりして自分の部屋へ行ってしまいました。まだ、息子が小さかった頃、私が落ち込んでいると「ママのニコニコ笑顔はかわいいよ」って言ってママの大好きなところをいっぱい書いて、家中のぬいぐるみも息子と同じ気持ちだよと、言わんばかりにベットに並べられていたあの時を思いだします。子供はいつまでも、ママに笑っていて欲しいんですね!さて、私も笑い続けられるよう頑張らないとね!
posted by SUGIMOTO-DC STAFF at 23:25| スタッフのつぶやき
| トップ | トピックス | 患者さまの声 | スタッフブログ | リンク集 | メディア掲載 | 採用情報 | プライバシーポリシー | サイトマップ |