TOPBlogClinicNewspaper

2010年12月04日

ひさしぶりに*正体は果たしてΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

いや〜
久しぶりにブログを覗くと話題についてけませんわ(ケタケタ´∀`)ノ゙

もー木寺さん☆
嬉しいことゆーてくれるネ〜(≧∀≦)*
しかし理解できず
仲田さんに意味を教えてもらい2、3回聞いたのちに理解しました〜
仲田さんさすがに3回目顔ひきつって左おでこに怒りマークでてましてびびってます大矢ちゃんでし(=゜ω゜)ノ

と冗談はさておき*
もー今年も1カ月きりましたよーみなさんっ!
何かほんとにスギモトD/cで働いてから1年1年が早いです!
なぜか1日は遅いのに…
いや
上がりで例えると5分前は長いのに(・・?
みんな共感でしょ。笑
でもなんだかんだ
スギモトD/cは

モジモジφ(._.)




楽しいです。

それはネ
お若いハンサム院長を始め
ユニークなDr.
ユニークすぎる
発想豊かすぎる
仲間達がいるから
(*´д`*)ノ゙

もー
スギモトの絆は
アトリオパークマンション内No.1でしょ!

狭っΣ( ̄□ ̄)!

なんて冗談☆

関西1☆
(少し押さえ気味に遠慮してます)

これからも
笑顔をあふれる
スギモトD/cを
よろしくお願いします!

あらもー
こんな時間(-_☆)
明日も頑張るぞっ♪

それではみなさん
おやすみんみん*

posted by SUGIMOTO-DC STAFF at 02:02| 日記

2010年11月28日

木寺っちの日曜日(^^♪

こんばんは(^O^)/


日曜日も終わりに近づいてますが、皆さん楽しい一日でしたか?


今日私は、奈良臨床歯科医学大会での院長の講演を傍聴させてもらいに、松野先生と守谷先生と馬場さんと4人で奈良県歯科医師会館へ行きました(*^_^*)


連日の妥協を許さないハードな診療ぶりを見てて、どこにそんなパワーがあったのかというくらいの素晴らしい講演内容に、感動とともに私も もっともっと頑張らなくてはっっ<(`^´)>
という思いでいっぱいになりました。


他の先生方の講演も大変勉強になり、いろんな刺激を与えていただけた 充実した1日でした(^_-)-☆


このいきおいで、今週も頑張るぞ〜(^.^)/~~~


posted by SUGIMOTO-DC STAFF at 21:14| 日記
| トップ | トピックス | 患者さまの声 | スタッフブログ | リンク集 | メディア掲載 | 採用情報 | プライバシーポリシー | サイトマップ |